南信州の高級和菓子販売店【双松庵 唯七】

唯七だよりについて

御菓子処双松庵唯七のブログです。楽しいページ、美味しい広場を目指します。皆さまも、楽しいおたより、美味しい情報をどしどしお寄せください。

唯七だより -信州の農園から生まれる、ふるさとのお菓子-

9月16日より!新栗を使った栗きんとん!

2016-9-12


blog_staff_.mise.jpg

 

 


皆様こんにちは(^^)


本日は朝から曇り空が続いており、肌寒い1日となりました。

昼間は半袖でも過ごせますが、朝と夜には冷え込む日が増えてきましたね。

昼間との気温差に風邪などひきませんようお気をつけてお過ごしください!

 

 

 

さて今回は、秋冬限定商品、毎年大好評の栗きんとんをご紹介いたします。

いよいよ今週9月16日(金)より販売開始!現在たくさんのご予約をいただいております☆

 

 

kurikinton4.jpg

 

 

自社農園と契約農家にて今年収穫されたばかりの厳選した新栗 のみを使用。

美しい淡い黄緑色で、なめらかな口触りの栗きんとんは、

熟練の職人の手によって一つ一つ丁寧に作られています。

 

この栗きんとん、原材料は栗と砂糖のみ

だからこそ素材そのままの味が引き立ち、新栗の風味を楽しむことが出来るのです。

素材にこだわった唯七自慢の栗きんとん、ぜひご賞味下さいませ♪

 

 

 

 

 

ただ今ご予約受付中!

9月16日(金)より発送となります。【お届け日は9月17日(土)以降をご指定ください

 

 

kurikinton5.jpg



栗きんとん4個入

栗きんとん8個入

 栗きんとん12個入

栗きんとん16個入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯七のHPはこちら≫≫≫top_bunner.jpg

 

 

 


投稿者:todaya

【コメント】

唯七だよりTOPへ