南信州の高級和菓子販売店【双松庵 唯七】

唯七だよりについて

御菓子処双松庵唯七のブログです。楽しいページ、美味しい広場を目指します。皆さまも、楽しいおたより、美味しい情報をどしどしお寄せください。

唯七だより -信州の農園から生まれる、ふるさとのお菓子-

2015-3-06

 

blog_staff_.mise.jpg

こんにちは!
この度、新井から引き継ぎブログ担当となりました村田です。
これからも地元南信州の最新情報をお届けしていきたいと思います。
不慣れな面もあるかと思いますが、是非お付き合いくださいませ♪

3月に入りまして、ぽかぽかした陽気が続いております。
桜の開花が待ち遠しい今日この頃です♪


 

さて、今回は「お彼岸」のご案内です。

今年の「お彼岸」は、

彼岸入り 3月18日(水)

中日(春分の日) 3月21(土)

彼岸明け 3月24日(火) となっております。

 

双松庵唯七では、「お彼岸」に最適な商品を多数ご用意しております。

今回は特におすすめ商品2品をご紹介いたします。

 

献上落雁(けんじょうらくがん)

栗きんとんと金鍔餡をつつみひとつひとつ丁寧に手打ちした落雁です。

kenjorakugan2.jpg

味彩最中(あじさいもなか)

梅最中と栗最中、くるみ最中の3種類の上品な最中の詰合せです。

azisaimonaka3.jpg

 

どちららも、お客様のおもてなし、ご法事用として人気があります。

また無料で「のし紙・手提げ袋」もご準備しておりますので、

ご入り用の際はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

 

双松庵唯七のHPはこちら≫≫≫≫≫top_bunner.jpg

 

投稿者:todaya

【コメント】

唯七だよりTOPへ