南信州の高級和菓子販売店【双松庵 唯七】

唯七だよりについて

御菓子処双松庵唯七のブログです。楽しいページ、美味しい広場を目指します。皆さまも、楽しいおたより、美味しい情報をどしどしお寄せください。

唯七だより -信州の農園から生まれる、ふるさとのお菓子-

2008年もご愛顧ありがとうございました!!

2008-12-27

2008年も残すところあとわずかとなりました!
皆様にとってどのような年になりましたでしょうか?


唯七(戸田屋)本社の前には一足先に門松が設置されました。

㈱戸田屋の玄関と門松

金と銀の梅の水引が添えられ豪華でおしゃれです。

門松の水引飾り


さて、双松庵唯七も4年目となりました。
まだまだ未熟なところもありますが、
皆様の暖かいお葉書やお言葉に支えられ
今年一年がんばることができました。

大きな経済不安をかかえる今日ですが、
そんな世の中だからこそお客様一人一人を大切にし、
真心を込めた対応をしていきたいと思います。

来年も皆様が安心して召し上がっていただける和菓子をお届けできるよう
精進してまいりますので、末長いご愛顧をよろしくお願いいたします。


それでは、良いお年をお過ごしくださいませ♪


ブログ担当者のコメント☆

黒澤 佳奈子 
今年の3月に入社し、初めて担当した仕事がこの「唯七だより」を更新する
ことでした。今までブログなど書いたことはなく、拙い文章でしたが
楽しんでいただけたでしょうか?
来年はもっと楽しいブログになるように色々なことチャレンジしていきたいと
思います!
今年一年ありがとうございました!!


熊崎明日香
今年4月に入社してから、仕事を覚えることに悪戦苦闘の日々でした。
そして、この唯七だよりを担当したことにより、
唯七の和菓子や南信州について、多くを学ぶことが出来ました。
お客さまに楽しんでいただける記事が書けるように、さらに日々努力を続けていきたいと思います。
今年は大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願いいたします。

投稿者:todaya

【コメント】

唯七だよりTOPへ