南信州の高級和菓子販売店【双松庵 唯七】

唯七だよりについて

御菓子処双松庵唯七のブログです。楽しいページ、美味しい広場を目指します。皆さまも、楽しいおたより、美味しい情報をどしどしお寄せください。

唯七だより -信州の農園から生まれる、ふるさとのお菓子-

3月28日✿今日は「桜の日」

2013-3-28

blog_staff_.mise.jpg

こんにちは、受付担当の新井です。

朝晩の冷えもだんだんと緩み、温かな日が増えてきました。

こちら南信州でも、所どころでが見られるようになりましたよ♪

 

そんな今日は桜の日」!

桜の日にちなんで、今が旬の桜の和菓子人気ランキングを発表します〈2013.2.1~2013.3.25までを集計〉

 

第一位★ さくら茶(袋・箱)

第二位★ 春の和菓子詰合せ 安富桜

      (桜じょうよ饅頭・柚子黄味しぐれ・双松の月(桜))

第三位★ 双松の月(桜) 5個

第四位★ 春の和菓子詰合せ 関山(梅じょうよ饅頭・柚子黄味しぐれ)

第五位★ 春の和菓子詰合せ 清秀桜

      (桜じょうよ饅頭・桜金鍔・柚子黄味しぐれ)

 

以上、一位~五位までを発表いたしました!

春の和菓子詰合せシリーズにつきましては、唯七カタログ限定品となりますので

ぜひ資料請求くださいね♪

 

110222.jpg

〈双松の月(桜)〉

 

 

お花見の季節、春の御祝事などにぜひお遣いくださいませ。

 

双松庵唯七のHPはこちら≫≫≫top_bunner.jpg

 

投稿者:todaya

【コメント】

唯七だよりTOPへ