南信州の高級和菓子販売店【双松庵 唯七】

唯七だよりについて

御菓子処双松庵唯七のブログです。楽しいページ、美味しい広場を目指します。皆さまも、楽しいおたより、美味しい情報をどしどしお寄せください。

唯七だより -信州の農園から生まれる、ふるさとのお菓子-

春を祝う初春セット

2008-12-20

12月も中旬になり年末に向け、皆様もいろいろと忙しくなってきたかと思います。
来年、よい年を迎えられるように一年の締めくくりをきちんとしたいですね。

唯七では新年を祝うのにぴったりの詰め合わせをご用意いたしました!

【初春を祝うお菓子セット】
08%E5%88%9D%E6%98%A5%28%E5%8A%A0%E5%B7%A5%E6%B8%88%E3%81%BF%292.jpg


【内容】
薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)
 ・ゆず薯蕷(ゆずじょうよ)・・・4個
 ・雪うさぎ・・・4個
・初夢(はつゆめ)(茄子を糖蜜で煮込み砂糖漬けにしたもの)・・・3個×1袋
・さくら茶・・・・・・35g×1袋
・柚子衣(ゆずごろも)(柚子の皮を蜜煮にし乾燥させ砂糖をまぶしたもの)・・・40g×1袋

※詳しい商品のご説明はコチラをクリック>>>初春セットのページへ


何といっても特徴は見た目のかわいさです!
柚子を模した薯蕷饅頭や
可愛らしいウサギの絵が入った薯蕷饅頭。
鮮やかなさくら茶のピンク色や柚子皮の黄色。
色とりどりに華やかで、晴れやかな新春を祝うにはぴったり!
茄子の砂糖漬けは縁起もので、おめでたい新春によく合います。
さらに越前和紙で作られたお年玉袋と鶴の水引細工がもれなくついてきます♪
(※お年玉袋は箱に封入されますので、ギフトの場合ご依頼主様には届きません。ご了承ください。)


日頃の生活のお茶の友に
お正月のお客さまに
ぜひご活用ください!!

唯七のHPへ

投稿者:todaya

【コメント】

唯七だよりTOPへ