唯七だより -信州の農園から生まれる、ふるさとのお菓子-

情報誌「やすらぎ菓房」 夏号が出来上がりました

2007-6-23

 
070623_dm_1.jpg今日は、双松庵唯七、ダイレクトメール企画担当の坂井です。

あじさいの花が色を深める頃となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
近づいてくる夏を思うと、何故か不思議に、心がうきうきして来るのは私だけでしょうか?


日頃は、双松庵唯七の和菓子をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
いよいよ、お中元シーズンが到来しましたね。
私ども双松庵唯七でも、お中元ギフト用DMを6月20日より一斉に発送を開始しました。
皆さんには、少し先に内容をご紹介いたします。

「春夏商品カタログ」と、この六月に出来上がりました情報誌の、【やすらぎ菓房】(夏号)です。

やすらぎ菓房には、お中元シーズンを迎え、ギフト各種と新たに【味彩最中】を、ご用意致しましたので、商品のご説明を記載してあります。
また、この春、発売いたしました、【涼風】などの夏菓子や昨年好評でした【寒水】の記事も掲載しました。
その他、中井侍(なかいざむらい)のお茶摘みの様子、和菓子の製造現場のちょっとした裏話や水引の話し等、盛り沢山な情報を掲載させて頂きました。
 

    070623_dm_2.jpg    070623_dm_3.jpg    070623_dm_4.jpg 

同送物では、本年9月より唯七のFAX会員を募っています。
会員になるとお得な情報がリアルタイムで届きます。メールでの受付も致しますのでFAX会員希望と明記してFAX番号をご連絡くださればあなたも9月より唯七FAX会員に入会できます。是非この機会にご入会してください。
≫≫ shop@tadashichi.com

もう一つA4サイズで新製品詰合せギフトの【夏木立】の広告も同送致しました。
南信州、特産竜峡の小梅、柔らかな甘さで爽やかな酸味の「梅みつ」と地元素材のりんご・柚子・市田柿・竜峡小梅の水菓子「信濃涼菓」の詰合せです。夏季限定のギフト商品です。

次号(秋号)と秋冬用カタログは、9月に発刊の予定です。


カタログ及び情報誌の配布ご希望の方は、メールにてカタログを希望と送信して頂ければお届け致します。
      ≫≫ shop@tadashichi.com

最後になりましたが、特典として商品代金5250円以上(税込金額)のお届け先は送料は無料、更に、10000円以上ご購入のお客様には、漏れなく中井侍銘茶50gをプレゼント致します。
 
 
 

投稿者:todaya

【コメント】

コメントを投稿する




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

唯七だよりTOPへ